カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

ウチの売りはこれだ

安心の返品交換保証

店長ブログ

双眼鏡について

よくある質問

お客様声

  • 毎アカウント


Feed

よくあるご質問
リッペルス・ハイにお寄せいただくご質問について記載しております。
 
 
 
Q1 海外からのお取り寄せと言うことですが、商品はきちんと届きますか。
ご注文いただいた商品は私どもリッペルスハイが責任を持ってお届けいたします。
これまでも、商社経由による陸海自衛隊や海上保安庁など、多くのお客様へ誠意を持って大切な商品をお届けしており、お客様からお喜びの声をいただいております。
>>お客様の声はこちらからご確認いただけます。

日本未発売の商品も含む、国内最大級の商品点数(2000点以上)の中から、ご要望に沿った双眼鏡をお選びいただけます。


Q2 商品点数が豊富なのはわかりました。ただ、それでも万が一欲しい商品が見つからない場合は、探して取り寄せてもらうことはできますか?
お問い合わせフォームより「商品名」「商品番号」など商品の情報をご連絡ください。
ご期待に添えられるよう、誠意をもってご提案させていただきます。


Q3 商品は直接海外から届くのですか。受取の際、関税などはかかりますか?
海外から仕入れた商品は一度当店に到着して、そこからお客様のもとにお届けしますので、関税は一切かかりません。
なお、お客様へご請求する金額は「商品代金」のみとなります。


Q4 商品が届くまでにはどのくらいの期間がかかりますか?
海外正規販売店からの直接仕入となるためお時間をいただいております。
通常は2〜4週間程でお届けしております。
※一部、海外の大型連休・運送状況・通関作業などで遅れる場合がございます。
  その際は、分かり次第改めてご連絡させていただきます。


Q5 海外からの発送による傷みなどはありませんか。
海外の正規代理店から商品が届いた後、弊社にて検品後お客様へ発送しておりますので、ご安心ください。検品の際に万一、傷みなどがあった場合は、お客様へご連絡いたしまして返金・再注文・発送のいずれかをご選択いただいております。(外箱の軽度のスレ・へこみなどは対象外となりますのでご了承ください。)


Q6 商品の保証はありますか。
初期不良等の場合は、当店の商品保証を行っております。ご利用後の保証、修理などについては各メーカーに直接お問合せください。(シュタイナー双眼鏡については、正規保証の取次対応は可能です。)


Q7 すべて新品ですか?
当店の商品は全て未使用品の新品、正規品となります。
海外から買い付け後、リッペルスハイにて商品を検品し発送しております。



 
Q8 注文の返品・交換は可能ですか?
《返品・交換に関して》

返品・交換の際は、商品到着から3日以内にご連絡ください。 

返送の代金だけお客様でご負担ください。 


《返品に関して》 

万が一、お届けした商品が気に入らない場合も、返品・交換を受け付けます。 

※海外の品質管理は日本に比べると若干緩やかです。
製造・流通過程のすれ傷や付着物がある場合もあります。
その点はあらかじめご了承くださいませ。 


《交換に関して》 

交換は1回のみになります。 

交換後の返金は致しかねますのでご了承くださいませ。 

商品交換で差額が出る場合は、差額分を返金もしくは追加料金をいただきます。 


《返品不可条件》

・各種セール商品

・商品タグを取ってしまわれた商品

・破棄された商品(飾りタグも含む) 

・お客様が、汚損・破損された商品
(汚れだけでなく、傷、タバコ、香水、防虫剤等の匂いの付いた商品) 

・お届けから3日以上経った商品


Q9 個人情報の漏洩は大丈夫でしょうか?
お客様の個人上を送信するにあたり、当店では日本ベリサイン株式会社のSSLサーバー証明書を使用しております。お買い物・お問い合わせで送信される全てのデータはSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。
 


※ここに掲載されていない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
ショップインフォ